自分で観戦したラグビーの試合の感想など
by itopen8338
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メイド喫茶勤務
from 聖なる夜に・・・(メイド喫茶..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


番外編~ラグビーにハマッタ私~

私が普段、観戦に行くのは専ら早稲田大学のラグビー部の試合です。

なぜかというと私ではなく父tが早稲田OBだという単純な理由からです。だから、幼いころから

問答無用で野球もラグビーも箱根駅伝も全て「早稲田を応援しろ」というか、
せざるをえない環境で育ちました。

うちからそんなに遠くない上井草という西武新宿線の駅のそばにラグビー部の合宿所、

ならびに練習グラウンドが引っ越してきたのが数年前。練習を見に行ったり、
試合に行ったり、サインをもらったり!!しているうちに、少なくても私の方が、
「ラグビー」にはまってしまいました。


さっき、テレビで明治と帝京の試合を見ました。結果は予想していた以上で帝京が勝ちました。

早稲田はこの間、とりあえず帝京には勝ったので良かったです。


さて、今度の23日は毎年恒例「早慶戦」です。楽しみです。去年は試合開始1時間前に行って

座るところを探すのに苦労したので今年は開場と同時に席取りに行きます。がんばります。

五郎ちゃん(五郎丸君=フルバック)出るといいなあ~。
[PR]
by itopen8338 | 2005-11-19 23:45
<< 行って来ました!!早慶戦!!! 画像を張ります >>