自分で観戦したラグビーの試合の感想など
by itopen8338
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メイド喫茶勤務
from 聖なる夜に・・・(メイド喫茶..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行って来ました!!早慶戦!!!

11月23日、毎年恒例の?この日、伝統の早慶戦。もちろんラグビー。

去年の反省を生かし、今年は試合開始2時間前には秩父宮に到着すべく家を出た我ら。

(恥ずかしながらメンバーは両親と私の3人)なにせ、指定席取れないんだもん、「ぴあ」だと。

(自分が取るのが遅かったくせに・・・)

まあ、でも頑張った甲斐あって去年よりはいい席で見られたかな。でも、やっぱり、自由席は

満員札止め。こんなことって早慶戦以外は見たことないなあ、秩父宮では。

唯一、早大出身の父に付き合って校歌の「都の西北」も旗を振りつつ歌い、気分だけ早大生に

ならせて頂き、応援してきました。(もっとも早大の試合ばかり何十回って見に行ってれば、いい


加減校歌の一番ぐらいは覚えるよね・・・)



さて、試合。伝統の一戦。ただ、早稲田はこの試合に勝てば、最後の早明戦を待たずに優勝が

決まるという大事な試合でもある。

というところで、試合の話に入りたいんだけど、ビデオを見てからもう一度冷静に試合部分析。

(なんちゃって、ヤボ用が出来て今書けない。)

続きは今夜。
[PR]
by itopen8338 | 2005-11-24 09:00
<< 今度こそ早慶戦!!! 番外編~ラグビーにハマッタ私~ >>