自分で観戦したラグビーの試合の感想など
by itopen8338
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メイド喫茶勤務
from 聖なる夜に・・・(メイド喫茶..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


観ましたか!?今日の試合!

ラグビーファン、というか正確には、早稲田ラグビーのファンの皆様、お元気ですか。

今日の試合、見ましたか???

まさしく、アルティメット・クラッシュの体現。敵が何だろうが、手を緩めないその集中力。


126対0、今までの最高得点らしいです。20トライ。頑張りましたね。皆。

去年までと違って、後半、メンバーが入れ替わっても、相手に得点を許さない。

意識の高さ。それに尽きると思います。


来週は2回戦。相手は慶応?まだ、他の結果を見てないので楽しみです。


                                    またね。
[PR]
by itopen8338 | 2005-12-18 21:32
おまけ >>