自分で観戦したラグビーの試合の感想など
by itopen8338
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メイド喫茶勤務
from 聖なる夜に・・・(メイド喫茶..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


迫ってきました、大学選手権!!!

対抗戦も終わり、いよいよ大学選手権が迫ってまいりました。

早稲田の初戦は立命館。アメフトだか、何かがとっても強いところですね。倉木麻衣も

ここでしたっけ。

去年の事はもう忘れてしまいましたが、2回戦の大東文化大との

試合を見に行きました。今年は大変です。1回戦に勝つと、再度早慶戦です。

きっと、相手は燃えてくるでしょう。何せ、前回は0点負けでしたからね。

1回戦から観に行きたかったけど、残念ながらちょっと無理なのでテレビ観戦します。

相手を侮ることなく、でも、アルティメット・クラッシュしてほしいです。
[PR]
by itopen8338 | 2005-12-16 19:59
<< おまけ お久しぶりぶり!で以って早明戦!!! >>